人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Page 142

  Page 142_d0133995_0214651.jpg

         This pic is my friend who was co worker and her son

  Page 142_d0133995_029229.jpg

            A photo of her son with his dad on the beach


           What are you up to these days??

           皆様、こんにちは~!!

           毎日アツくて、湿気にやられて、エアコンを手放せない私。

           夏を、夏らしく満喫している??

           寝汗をかいて目覚める朝(笑)。


         
           さて、こちらの写真、私がNYで共に働いていた時の友人から

           先日送られてきた写真。

           旦那様は、アメリカ人で、もちろん子供ちゃんは、ハーフです。

           本当に可愛くて、実際に会った時にも、写真を撮りまくった私です。

           まだ1歳なのに、当たり前ですが、英語の発音Perfectです(笑)。

           生まれた時からNativeの中に暮らすって、そういうことなんですよねー。

           異文化交流とかいう言葉もないくらい、それが日常なんだろうなぁ。

           って、まだまだそんなことは分からない年ですが、

           これから、スクスク大きくなっていく彼の成長が私もとても楽しみ。

           

           さて、明日は日曜ですが、朝から仕事です。

           でも、今日は土曜なので、これからDVDなんか見たりしちゃいます。

           ちなみに、LOSTのSeason 4を勢いで借りてしまったので、

           しばらくは睡眠不足な日々が続きそう・・・(笑)。

           
by lifeisaparty | 2009-08-23 00:54
←menuへ